So-net無料ブログ作成

『義兄弟』クランクアップ記事♪

いよいよ、『義兄弟』のクランクアップ記事があがりました!!!


いや~、4ヶ月か~。


ドン君、『チョンウチ』も長かったけど、その後にこれまた


猛暑の撮影。。。


お疲れ様でした!!!!


この作品も


『チョンウチ』とは違った意味で


とっても楽しみですね!


演技力がどんなふうに変化したのか。


『M』の演技との違いがわかりやすくみられるのは


こっちの作品かもしれないですね^^


 


で、、、、


やっぱり上映は来春でした。。


年明けすぐかな???


 


 


 


カンドンウォン、北朝鮮の工作員に変身姿初公開


 


イケメン俳優カンドンウォンが、北朝鮮の工作員に変身した姿を初めて公開した。


ソンガンホとイナヨンの出会いに期待を集める映画『義兄弟』が先週22日の撮影を


終えてガムチュォジョていた2人の俳優の映画の中の姿を披露した。

罷免れた国家情報院要員'ハンギュ'(ソンガンホ分)と、捨てられた北朝鮮の工作員


'サポート'(カンドンウォン分)、お互いをのみで知った二人の男の物語を描いた『義兄弟'


は'映画は映画だ』の張本勲監督演出を務め、仁川国際空港の神を最終的に4ヶ月の


長征を終えた。
現実的で人間的な性格の'ハンギュ』と表面上はチャガプジマン内面に温かい感性を


持った'サポート'を演じたソンガンホとカンドンウォンは、想像の息を発揮し、有終の美を


おさめたあるという。

ソンガンホは、"去年の夏は『義兄弟'のためのシーズンだった。観客の方々が私の映画を


よく見てしたら良いだろう"とし、


 


最後の撮影の感想を伝えたおり'サポート'駅のカンドンウォン


また、"皆が苦労して撮った映画だ。 4ヶ月の間では事故なく無事に撮影を終了する


ことができて運がいいと考える。


懸命に撮影された多くの素晴らしい映画に仕上がっ続けるようにしたい"


と明らかにした。

'義兄弟'は後半作業を経て、来年上半期に封切りである。

/ジョンミョンファ記者


http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=445965


 



 






nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

takatoro

こんばんは~!!
こっちにも遊びにきました(*^ - ^*)
完全引越しできるブログがあって、ほんとよかったですよね♪
まだ写真がうまく移行されてないみたいですが・・・
反映に時間がかかってるのかな??
by takatoro (2009-09-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。