So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

この記事に、

本日22年2月22日。


実は22時22分にブログをあげようとおもっていたら、


なんと消えてしまいました^^;


たいした内容ではないんだけど、、、


なんとなく「チェっ!」な気分。


 


ということで、再度トライです。


 


http://www.chosunonline.com/entame/20100221000026


http://www.chosunonline.com/entame/20100221000027


 


この記事をのんびりよんでたら、最後にこんなことが。。。


 


子どもの話が出たので、カン・ドンウォンの理想のタイプが気になるが。



「ルックスは重要ではないです。自分の主観や個性がはっきりしていて、自分だけの世界がある人が好き。そんな人たちはたいてい、特別な感じや雰囲気が漂っています。そんな女性に魅力を感じます」


 


特別な感じや雰囲気ってどんなんだろう???


わからんのう・・・


 



-本当にルックスは関係ないのか? 女性ファンらが気になっていると思うが。



「う~ん…。お腹は出てないほうがいいですね(笑)」



パク・ミエ記者


edaily/朝鮮日報日本語

 

ひぇ~

 

それはまずい!!

これはまずい!!!!!

 

意味も無くあせって、

電気椅子でこれうっています^^;

私のお腹がへっこんでも

だれもきにしないかもしれないけど、

でも、気持の問題!!!

 

今日から、

がんばって腹筋背筋をきたえます!!!

2月22日の宣言!





nice!(0)  コメント(3) 

ご無沙汰しております^^;

え?!


もう2月だったんですねぇ^^;


なくらい、ご無沙汰しております。


 


1月末からちょっと忙しくって、


二~三日に一回しかネットにつなげられなくて^^;


 


それでも、さくっといろんな方のブログは拝見して、


ドン君の活躍も垣間見てました^^!


 


いや~『義兄弟』すごいですね!


ソン・ガンホさんのおかげもありますが、


それとともに『チョンウチ』でのヒットも関係してると思うの^^


ドン君の人気がばしばしでてきていて


うれしいやらなんやら。


 


両方の映画が日本で上映されることを切望しつつ、


最近とみに韓国映画の上映がへっていきていることに


一抹の不安があります・・・・。


 


韓流のさきがけをつくった


シネカノンが先月末に民事再生法の適用を申請。


倒産してしまって、


韓国映画に力をいれてくれるところは


残すところシネマートのみ。


『M』上映のエイベックスさんは、、、買ってくれるかなぁ。


なんとなく、不安な今日この頃です。。


 


さて、気をとりなおし


最近また久々にテソンの夢をみました^^


なんだか、幸せな夢だったんだけど、


内容は記憶にのこっていません^^;


 


なんでかなぁ・・・と


思いつくのは最近のドン君が


またテソン顔な画像であがってきているからかな。


 


 





 

とても29歳の青年とはおもえない、といっては失礼だけど^^;

あどけなさの残る表情をするときがあって、

なんだか、やっぱり切なくなるのです。

こんな顔されたら、ついつい「テソン、大丈夫?」なーんて

言いたくなるのは、多分私だけではないでしょう?


nice!(0)  コメント(2) 

センパ2010♪(2)

あっというまですが、


今日はもう土曜。


1週間はあっという間で、


なんだかぼや~んと毎日を過ごしていました・・・。


 


さて、つづき♪


 


後半は


ドン君の高校からの友人で、シンガーのチュ・ヒョンジンさんが登場^^


ドン君にケーキを持ってきてました^^!


そして一曲うたってくれました♪


ジャジーな曲で、声もなかなかよかったです。


甘い声ではないけど、なんとなく切なさの漂う


声だったような記憶。^^;


翌日、ドン君の誕生日にCDがでるとか。


当日だったら、会場で売ってくれたのかな~?


そしたら買ったのに^^


 


で、


ゲームが二種類


ファンとゲーム^^!


 


壇上に8人だったか10人だったかがのぼって


2チームに分かれて、ドン君をいれてジェスチャーゲーム^^


なかなか楽しそうでしたよ。


答えは翻訳されてたので、わかっていたから


十分楽しめました^^


 


つぎは、ドン君のこれまでの仕事に関するクイズ。


ドン君のマネージャーさんがでてきて


ドン君組とマネ組の2組つくってたたかうのですが、


これは相談して答えをだすので、


前出のゲーム同様ハングルができないとだったから


日本のファンは無理でしょうって、スタッフさんから声がかかったの。


が!


ここでハングル勉強中のTちゃん!


堂々と声をあげ、あとさっきのゲームでもくじチケット半券を引いてもらったのに


参加できなかった日本の方と二人が壇上に上がって


参加しました


 


でもね、


日本のファンが参加は・・・て話になったとき、


ドン君が


「今度日本でやりましょう^^」って


何回かいってくれたの!!!!


てことは!


日本に来るってこと!!!!?って


勝手に盛り上がって!!


でも左右はまったく存じ上げない方だったので


ひとりでそわそわとしていました^^;


『チョンウチ』の上映がきまったの??


とか


『義兄弟』の上映がきまったの??


とかね^^勝手に想像ふくらませていました~


ファンミはやったばかりだしね。


とにかく、一筋の光がともったような気分で


コレが最後じゃないっだって。。


 


ゲームは、結構ムツカシイ内容だったけど、


二組ともほとんど正解!


すごい!


『1%の奇跡』のドラマ開始は何時何日か?


『私たちの幸せな時間』でユンスの囚人服の番号とか。


すごいなぁ・・・・・。


 


その後、


ファンの手紙朗読。


 


ライトが落ちて、


ドン君が舞台右サイドに立って


中央で朗読するペンを見ているんだけど、


その横顔がとってもすてきで、、、


ずーーと飽きもせずOPERAグラスで見つめていました。


すーっと背の高い


ほっそりしたシルエットは、水仙の花のようで、


ああ、そうか、ナルキッソスだって。


ドン君はナルキッソスと違って


自分の容姿に自信満々な自己愛な人ではないから


性格的にはゼンゼン違っても、


そのたとえられた姿は同じかもなぁって思ったの。


あんまりにもそのシルエットが、横顔が綺麗で


切なくなってついうるうるしてたら、


ふっとうつむいたドン君がスーッと片手をあげ、


目頭を押さえたの・・・。


あっとおもったら、目をこしこししながら舞台のそでに。。。


 




一瞬ざわざわした会場もすぐ、しんみりして。。。

朗読していたファンのコもちょっと動揺していたけど、

ちゃんと最後までしっかり読んでいました。

朗読し終わった後、

会場が最初に練習した曲を合唱!

ドン君!!!って感じで。

 

しばらくして登場してきたドン君、

ちょっと照れ笑いをして、

なんて可愛いんだろう!!って

本と、大人の男性に対して失礼なんだけど^^;

可愛いとしか表現できない。

 

そのあと、

昨年のファンミと同様、ギターを出してきて

弾き語りしてくれました。

最近忙しくて、練習ができてなくて、って言い訳しながら^^;

たしかにファンミの時よりちょっとナンでしたが^^;

でもどの曲も躓きながらも最後まで一生懸命弾きながらうたってくれました^^

 

去年のセンパも

去年のファンミもそう思ったけど、

ドン君は、本当にファンを信頼してくれているんだなって。

自分の素顔をだして、

ファンと接してくれている。

登場したては、恥ずかしいのか、落ち着かないのか

足をクネクネしてたりしてたけど、

その後は、あれはずっと素だろうなぁって感じの

表情でした^^

そして、そんな顔を知り憶えるにつけ、

最近でているいろんな画像や動画での、

緊張した顔の合い間のにこやかな絵顔や表情がそんな顔と同じだということは、

ほんとうに充実した仕事をしているんだなぁって^^!

 

来月はいよいよ『義兄弟』が上映されます。

『チョンウチ』とはまったく異なる演技者ドンウォンがみられるという

コメントをどこかで拝見しました。

どの作品も

どうか日本で上映されますように。

 

今年最大の願い事です^^

 


nice!(0)  コメント(3) 

センパ2010♪(1)

無事に月曜朝もどってきました^^!


そして、まだまだぼーっとしています。。。。


夢をみていたような、


長い映画をみてきたような、


そんな気分になるセンパでした。


 


今回のセンパは入隊前最後のセンパだろうなぁ・・・


ということは、次回は2・3年後かなと思おうと


なんとなくしみじみした気分でした。


 


ということで、今回前半の質問はボーっとしていて


ほとんど覚えていません^^;


昨年よりも翻訳が短かったのもあって、


ハングルまったく駄目な私は、?な部分がおおく、


詳しくはメモを取っておいでの方々が日本人席にいらしたので(存じ上げない方々^^;)


そちらを探してご覧下さい。


 



1月17日、↑のセンパ会場は晴天で


先日よりの寒波もゆるんで、昼間はぽかぽかでした^^!


 


2時から5時の予定を大きくのびて6時までの4時間!


ほぼ出ずっぱりのドン君。


「ちょっとトイレに^^:」の時と、


友人のチュ・ヒョンジンさん(先日紹介したMVの、高校の同級生)が


歌を披露してくれていた間くらいで、ほんとずっと姿を見れて、


なんか、「見てることに慣れるなんてチョー贅沢」をあじわってしまいました^^!


 


衣装は


下は、昨年のファンミの時と同じ?な黒のニットのパンツと黒の靴下


靴はマウンテンシューズで、↓のような感じの靴で、


 



色は↓のような鮮やかな赤^^



 






上はメリヤスのグレーのシャツカラー付きのシャツで

その上にこのMVできてる黒のパーカーでした^^!

これ、ボタンかけ違って着ていて、

「それっておしゃれでやってるのかなぁ?」と思っていたら、

途中でスタッフさんが指摘して、「あっ。。」と直してた^^;

いや~、ハハハ

 


 









 



 


 

相変わらず、足クネもしてて^^!

なんだか嬉しかった~

今回は、プロの司会の方(コメディアン?)がいて

場を上手に盛り上げていました。

 

ドン君『釜山プロジェクト』の撮影中で、

16日にソウルにもどったようです。

(つまり空港で会える可能性があったってことだ~・・・・)

 

開始前に会場が練習していた歌を全員が歌ってお祝い

(私は歌詞が読めず^^;YOUと書いてあるとこのみ

歌いました~

バースデーケーキ入刀!

ばしっと30のローソクの間を真っ二つに3と0に分けて切ってましたね。

 

次に早々と質問。

事前に募集していた質問を質問箱から取り出し

答えていたんだけど、、、、

なんだか覚えていません^^;

ごめんなさい。

 

ココから先は順不同です^^;

 

生まれ変わったらどんな職業に尽きたいか。

3位俳優

「今も俳優だから、次回は違うのがよいかなぁと思って。

女優さんは大変だからいいです。」とのことです。

やっぱり大変だもんね、女優は。

それは以前、韓国料理の先生に聞いたことがあるの。

大変だって、いうこと。

 

2位はミュージシャン、、、だったかな?^^;

 

1位は大工

相当大工仕事気に入ったんだね^^;

ま、あのこだわりな部分は似合うかも。

採寸とかぴっちりとりそうだもんね。

 

 

嘘発見器(手をのせるタイプ)をつけて、

質問に答えるコーナーでは

機械がこわれて(?)しまってできなかったけど、

とにかく司会の方が機転をきかせて

質問してました。

クリスマスに本当に一人でラーメンを食べたのかとかね。

他にも何個かあったかな???

この辺、ごちゃごちゃと記憶してて、、、

オファーがあった作品で、断って失敗したとおもったことは?とかだったかな。

 

韓国のファンの芸披露。

女の子達が踊ったおどりに

ドン君を参加させて、ニャンニャンな手の踊りを

ドン君もしてました^^

人気のある歌なのかな?

ヒロママさんのところでMV紹介されていましたが、

ドン君のおどり、かわいかったです^^!

あ!『義兄弟』での踊り(?)もちょこっとおどってくれたね^^!

ギターで弾き語りをしてくれた女の子のギターにサインをして、

その子の名前間違えてかいちゃったり^^;

とにかく、その間ドン君は舞台右側に椅子を置いて

ずっとファンの芸を見ていました^^

後方の列だけど、右側にいた私は

ほぼ正面にいるドン君の表情をずっと見つめることができ、

とーーーーっても満足でした^^!

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

HAPPY BIRTHDAY★Buon Compleanno

어제, 축하에 참가할 수 있어서 정말로 정말로 행복했습니다. 멋있는 하루이기를.


 


大好きなドン君は


とてもすてきで可愛い青年です^^


きっとこれからも彼の目はまっすぐ先をみるんだろうなぁ。。。


そんなまなざしをずっと失わないで。


そんなまなざしをずっと見守って応援していきたいな。


 


どうか今年もよい一年でありますように!


 


おたんじょび おめでとう


 


 






nice!(0)  コメント(3) 

明日いってきます~^^!

明日いよいよ出発してきます^^!


ソウルはさむそうですが、


明日は晴れるようで、すこーしだけ気温があがるようです。


すこーしほっとしつつ


おしゃれはさておき、防寒主義!でいってきます^^!


 


どんなドン君にあえるか、


またまたガンミ!してきますね^^


(そして頭痛になるのですが^^;)


 


ドン君、


次回作もきまり、


そのお話もきけるかな?


で、高校の同級生のお友達のMVに


ノーギャラででたようです^^!


 


http://www.youtube.com/watch?v=6yayk46iBtE&feature=player_embedded


 


かなりすてきですが、最後の手が・・・すこーしホラー^^;?


次回作の片方はなんとなくそんな雰囲気の映画のようだしね・・・・


もう一つのソン・へギョちゃんとの共演がとーーってもきになりますねぇ


 


 


では、


次回はセンパレポです^^!(多分・・・)


 


 






nice!(0)  コメント(3) 

いよいよですねぇ・・・・

待ちに待ったセンパの連絡が来ました^^


 


今年は昨年よりすこーし早めの連絡ですね。


でもって、待機時間が前回より1時間も長くなっています^^;


ま、しょうがないです。。。


そのために行くのですからね。


 


今回も妹と行きます^^


つまりセンパは単独参加ですが、


きっと会場にはしったお顔があっちこっちにあるのでしょうね^^!


今年最初のドン君チングとの再会がセンパ会場というのも


なんとも贅沢なことです、、、、感無量。


 


そして


この正月に肥えた肉を


どうにか2週間で消耗せねば!!!


明日から新学期!


頑張って働き、動き、


せめて履く予定のブーツは入るように、


がんばります!!!


 


 


さて、


HIGH CUT VOL.19』と『SCREEN2009年12月号』


今日届きました^^!


どちらもとーーーーーっても素敵!


特に『HIGH CUT』がステキ・・・・・☆


写真集のような美しさと可愛らしさとかっこよさ!


なんだか表現できませんが、


こんなに安くてこの写真は、ほんと大満足です!!


まだの方!


是非おすすめですよ~!!!


ちなみに、私はここhttp://www.asipara.com/korea-zatusi.htm


かいました^^♪


 






nice!(0)  コメント(4) 

あまりに多いので

画像や雑誌があまりに多くて、


もうどうしよう!なくらい嬉しい悲鳴をあげていますが、


今のところ『HIGH CUT VOL.19』と『SCREEN2009年12月号』を注文中^^


好みのドン君がいるので^^!


 


 


 



 


 


そしたら、韓国に一時帰国していたチングからお土産付き年賀状が!!!


『MoveWeek no.407』が!!!!^^


 


 





 

 

うれしいねぇ~^^!

こりゃ、年初から景気がいいねぇ~^^!

と思ったら、

別のドンウォンチングから

『チョンウチ』のチラシもいただいた!

ああ、なんて幸せ!!!

宝くじには

当たらなかったけど、、、

でも十分満足です~!!!!



 


nice!(0)  コメント(3) 

新年^^

あけまして


おめでとうございます^^!


今年も一年、みなさんにとって、よき日々でありますように^^!


 


 





今年も

無事に、ドン君にあえますように。

そして、

ドン君にとっても

すばらしい一年でありますように!


nice!(0)  コメント(3) 

センパです^^

無事にセンパにいけそうです^^


本当にうれしいです^^


毎回、入金者名簿をみるとき、ものすごーーーくドキドキするんですが、


今回もぎりぎり200人のなかに入れました!


 


ああ、よかった・・・・


これで新年を楽しく待つ大きな目標ができました^^!!!


 





この綺麗な瞳を、見れるほどの席ではないとはおもいますが^^;

でも精神集中して、ガンミしてくるつもりです^^


nice!(0)  コメント(8) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。